秋田片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は北秋田市まで金庫の回収処分のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


北秋田市にて金庫の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は、古くは庄屋さんをしていたと言う旧家へ金庫の回収処分に伺って来ました。

大中小の3種類の金庫は大正の頃にはお客様の自宅にあったらしいとのお話でした。

一番大きな金庫は人が入れそうな大きさで、扉を開けると中は桐板で覆われたものでした。

大変な重量なので台車を使い、さらに床面を傷つけないようケアしながら作業を行いました。

お客様は『どんなに立派なものでも、使わなければ不用品だから』と笑っておられました。

皆さんも処分をしようと考えても、自分たちでは動かせずに放置してるものはありませんか?

そんな時は「秋田片付け110番」がプロの業と経験を生かして運び出します。

品物と状況に応じた回収方法を提案して、きっちり打ち合わせた上で回収に取り掛かります。

お見積もりから実際の作業まで、お客様が安心してご依頼頂けるように丁寧に行ないます。

自治体の回収では出せないものや、自分では動かせないようなものでもご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 兵頭***