いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は鹿角市まで遺品整理のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


鹿角市にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
TELの対応は良かった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
いやな顔1つせずきちんと対応して頂いた。


今回は依頼者様のお父さんの遺品整理でお伺いして来ました。

『父のものは触れたこともないからどのように片付けていいか分からない』とのお話でした。

お電話では何処まで片付けたいかをお聞きし、2部屋分の片付け整理ということでした。

タンスやクローゼットに、貴重品などがあるかもとのことで慎重に仕分けして作業しました。

衣類も私服は全て片付けて、仕事着など想い出の品は残されるということでした。

遺品整理は時間的にも追われる上に自分のものではないので、片付けは苦労しますよね?

そんな時は「秋田片付け110番」にお任せ下さい。

荷物整理から片付け、不用品の処分に至るまで一貫してお手伝いを致します。

もちろん、必要なものや貴重品もありますので、慎重に仕分け作業を致します。

片付けの後、ハウスクリーニングも同時に行ないますので、ぜひご検討下さい。

明日も回収頑張ります。


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 金村***