秋田片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は由利本荘市までゴミ屋敷の片付けのご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


由利本荘市にてゴミ屋敷の片付けのご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
思ったより安かったので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
笑顔で親切にしてもらえてありがたかったです


今回は依頼者様のお祖母さんの住む2DKのゴミ屋敷の片付けにお伺いしました。

『先日見に行ったら、結構ひどい状況だったので片付けたい』とのお話でした。

ゴミ屋敷にされる方の大半は、ボタンの掛け違いから始まるといわれます。

何らかのきっかけで片付けのきっかけを逸し、ゴミが溜まりだすと気が重くなり、

最終的には自力での片付けは困難な状態となってしまうのです。

そうなるとご近所トラブルや火事の原因となり、早急に片付ける必要が出てきます。

そんな場合も「秋田片付け110番」にご連絡をください。

どのような状態からでもプロの業と経験を生かして元通りに戻します。

必要なものはあるべき場所へ整理していき、不用品は我々で持ち帰って処分致します。

片付けた後、ハウスクリーニングまで同時に行うことも出来ますので、併せてご利用ください。

明日もよろしくお願いします。


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 丸山***