秋田片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は大仙市までソファーなどの回収処分のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


大仙市にてソファーなどの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は、3人掛けソファー、ハイチェアー3脚、スチールラックの回収に伺いました。

お電話での見積りを希望され、荷物の大きさをお聞きした上で、料金の提示をしました。

そちらにご納得をされたため、ご希望の日時をお伺いし、本日の回収となりました。

ソファーは大きいものの、その場での解体は不可能なため人数を掛け慎重に運び出しました。

重たくて動かせない家具家電の処分はどのようにしていいか頭を悩ませますよね。

そこで「秋田片付け110番」にご連絡を下さい。

専門のスタッフが丁寧に、そして迅速にご相談・お見積りに対応させていただきます。

そこで、予算や日程、搬出方法など、状況に応じた方法をきっちりと打ち合わせをします。

お客様が満足いただけるよう、丁寧な作業に心がけますのでこれからもよろしくお願いします。

次回も回収頑張ります。


秋田片付け110番
***作業担当 折下***