いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は八峰町まで不用品の回収処分に伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前は伏せて掲載させていただいております。


八峰町にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日はタンスや学習机、本棚、衣類などの回収処分にお伺いしました。

『他者に見積りをしたらかなり高く言われて、それが相場なら仕方ないけど・・・』

とのことで当社にも見積もり依頼を頂きました。

お荷物の量をお聞きして、その場で2tトラック積み放題パックのご説明をしました。

お邪魔してから正確な金額を出すと言うことで、現物を見させてくれることになりました。

そこでこちらの説明にご満足を頂き、その場で積み放題パックにて回収してきました。

何を頼むにしても、金額ははっきりと、そして安く済ませられれば安心ですよね?

「秋田片付け110番」では無料にてお電話でも現地訪問でもお見積りを行なっています。

その際金額は明確にお伝えしますし、後からの追加料金をいただくこともありません。

お荷物の量に応じた料金プランもご用意してお待ちしています。

分からないことやご希望などがありましたら、遠慮なくご相談ください。

明日もよろしくお願いします。


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 佐野***