秋田片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は男鹿市まで片付けと不用品の処分の依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


男鹿市にて片付けと不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
手軽さ

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
おまかせできる為


今日はご自宅の片付けで出てきた不用品の回収処分にお伺いしてきました。

『荷物整理をしてたら結構要らないものが出てきたので』とのお話でした。

熱帯魚の水槽やその付属品、雑誌類、ぬいぐるみ、衣類などの回収となりました。

ほとんどのものは箱詰めや袋詰めにされていたために、持ち帰りは楽に行えました。

今回は軽トラ積み放題パックにてご依頼をいただきました。

いくら片付けをしても、不用品を処分しない限り落ち着かないものですよね?

そんな時は「秋田片付け110番」にご連絡をください。

家具家電から家庭ごみなど、基本的にどんなものでも回収処分をいたします。

荷物の片付け作業からお手伝いをすることも可能です。

さまざまな現場を経験したスタッフが伺いますので、どんなことでもご相談ください。

次回もよろしくお願いします。


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 島田***