秋田片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は羽後町まで不用品の回収処分のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前は伏せて掲載させていただいております。


羽後町にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は、ベッド、テレビ、洗濯機、机・椅子、収納棚や箱詰めの日用品を回収してきました。

『片付けの最中で処分したいモノが多く出ている』とのお話でした。

何ヶ所か見積りをされていたようですが、当社でもお電話にて金額をお伝えしました。

後日『説明が分かりやすく値段もきっちりしてた』とご依頼を頂きました。

何を頼むにしても、金額がはっきりしないと不安になりますよね?

そこで「秋田片付け110番」にご連絡を下さい。

お見積りでは金額を明確にお伝えし、後から追加料金を頂くこともありません。

作業内容に関しても、お客様がご納得されるよう説明を行なっていきます。

ご不安な点やご希望などありましたら遠慮なくご相談下さい。

土日も含めご希望の日時にお伺いするように調整をします。

次回も回収頑張ります。


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 宮阪***