いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は羽後町まで不用品の回収処分のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前は伏せて掲載させていただいております。


羽後町にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は、ベッド、テレビ、洗濯機、机・椅子、収納棚や箱詰めの日用品を回収してきました。

『片付けの最中で処分したいモノが多く出ている』とのお話でした。

何ヶ所か見積りをされていたようですが、当社でもお電話にて金額をお伝えしました。

後日『説明が分かりやすく値段もきっちりしてた』とご依頼を頂きました。

何を頼むにしても、金額がはっきりしないと不安になりますよね?

そこで「秋田片付け110番」にご連絡を下さい。

お見積りでは金額を明確にお伝えし、後から追加料金を頂くこともありません。

作業内容に関しても、お客様がご納得されるよう説明を行なっていきます。

ご不安な点やご希望などありましたら遠慮なくご相談下さい。

土日も含めご希望の日時にお伺いするように調整をします。

次回も回収頑張ります。


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 宮阪***