秋田片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は横手市まで冷蔵庫の回収処分に伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


 

横手市にて冷蔵庫の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
即日だったから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は冷蔵庫の回収処分に伺ってきました。

『市に相談したら、買った所に持っていくか持込しか出来ないといわれたので』

とのことでご相談の電話を頂きました。

冷蔵庫のほかに、エアコン、洗濯機、テレビ、パソコンはリサイクル家電といって、

特定の方法で処分することが義務つけられているのですよね。

買ったところに頼むか、下取りの方法、あとは市の指定のところに自分で持っていくことです。

自宅までの回収処分でしたら「秋田片付け110番」にご連絡をください。

持ち出しから運搬、処分に至るまで全てこちらで行います。

お客様が特別に行う作業もございません。

最近”格安で回収します”といって、道端や山林に放棄する業者がいるといいます。

その場合は、依頼した側も処分の対象となってしまいます><

リサイクル家電は一定の処分料を支払って依頼しなければいけません。

トラブルにならないように、適切に処理をいたしましょう。

明日もよろしくお願いします。


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 宮阪***