秋田片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は男鹿市まで不用品の回収処分に伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


男鹿市にて不用品回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は納屋に置かれている不用品の回収処分に伺いました。

『使ってないものが沢山あるので始末したい』とのご依頼を頂きました。

キャンプのテント、自転車2台、ペンキ缶、木の板、椅子5つなどの回収処分でした。

要らないものを片付けてしまうと、気持ちもリフレッシュしますよね?

必要なものを残して、不要なものを捨てる整理の仕方を“断捨離”といいます。

お部屋もココロもスッキリと片付いて気分も運気も上がるそうですよ♪

不用品の処分は「秋田片付け110番」にお任せください。

大きなものから細々したものまで何でも回収処分いたします。

荷物の量に応じて料金プランもご用意しています。

どのようなプランが最適かも含め、見積もりは無料ですのでお気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします!


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 福入***