いつも秋田片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、美郷町へ遺品整理のご依頼を頂き、お伺いして来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂いております。


美郷町にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、遺品整理のご依頼を頂き、お伺いさせていただきました。

アパートで1人暮らしをされていた、お母様が先日亡くなられたとの事で、

アパートの大家さんから、立ち退きを言われ「早めに立ち退かないと」と思われ、

弊社へご連絡をして頂いたそうです。

 

亡くなられると、大家さんに速やかに引き渡さなければいけないんですよね…。

でも、今月中の契約だということで、“速やかに立ち退き”と言われても…焦りますよね。

遺品整理はご家族だけでは、難しく感じる事も多くあると思います。

そんな時は、秋田片付け110番をお頼り下さい。

依頼者様のお手伝いを、秋田片付け110番は行なわせて頂きます。

依頼者様がご不要と感じられた、家具や生活用品の回収もしっかり行ないます。

遺品整理にお困りになったら、秋田片付け110番へご連絡お待ちしています。

 

ご不明な点や不安な点などありましたら、ご遠慮なくお尋ね下さい。


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 丸山***