いつも秋田片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大潟村へスズメバチの駆除でお伺いして来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、スズメバチ駆除のご依頼をいただき、駆除作業へお伺いしました。

「大きい蜂を最近よく見るようになったので、おかしいなと思っていたら、

軒下に、いつの間にか巣を作られていて」とお困りのお客様からご依頼を頂きました。

 

スズメバチは静かに巣を作り、気付いたときには10cmを超えている大きさになっている事が多いです。

スズメバチの巣を壊してしまうと、スズメバチは怒り襲ってきます。

素人の方は危ないので手を出さないほうが良いです。

でも、放っておくと、どんどん大きくなり60cmを優に超えます;

そんな時は、秋田片付け110番にご連絡ください!

特別な薬品を使い、きちんと根元から退治いたします^^

お客様に安心して生活していただけるよう、蜂の巣駆除を行なっておりますので、

蜂の巣を見つけられたら、秋田片付け110番へお任せ下さい!

 

ご不明な点などございましたら、お気軽にご相談お待ちしております☆


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 高宮***