秋田片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は大館市までベッドの回収処分に伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


大館市にてベッドの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はベッド3台の回収処分に伺いました。

『大きいものだしどのように処分していいか分からない』とのお話でした。

どれも木製で、下に引き出しのついているタイプでしたが、簡単に解体できるものでした。

廊下へのドアが狭いこともあり、すべて解体してパーツごとにして運び出しました。

お客様から『そんな風に運べるのね。気づかないものだわ』と感心されました。

普段から扱われないと、家具の解体など処分の仕方は分からないものですよね?

そんな大型家具の処分は「秋田片付け110番」にお任せください。

運び出しから運搬・処分に至るまで、状況に応じて解体からでも我々で行ないます。

一般の方で無理に運ばれると思わぬ危険が伴うものもございます。

その前にプロにお任せ下さい。

お見積もりは無料にてお電話でも現地訪問でも承ります。

次回もよろしくお願いします。


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 福入***