いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は美郷町まで不用品の回収処分のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


美郷町にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
スタッフの対応が良かったため

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は2人掛けソファと、おもちゃ類が入った袋が5袋の回収に行ってまいりました。

『ソファも古くなって結構ボロボロになってるから始末してしまおうかと』とのお話でした。

それと同時に、倉庫にしまいこんでいたおもちゃ類も整理して片付けようということでした。

見積もり次第ではテーブルとパソコンラックも捨ててしまいたいとのご希望も。

積み放題プランをご案内し、どちらも一緒に処分のご依頼を頂きました。

大掃除の時って、普段片付けないところも掃除する分、不用品がたくさん出ますよね^^;

そんな時は「秋田片付け110番」にお任せ下さい♪

1点から家丸ごとの不要品まで回収にお伺いします。

お客様の不要品の量に応じて料金プランも準備しております。

詳しい不要品の種類をご提示していただければ、見積もりも出しやすくなります^^

明日も頑張ります!


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 高宮***