いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は秋田市まで引越しに伴う粗大ごみの回収処分に伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


秋田市にて引越しに伴う粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
金額

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が早い


今日は引越しに伴う粗大ごみの回収処分でお伺いしてきました。

『新居にはいいものしか持って行かないことにしたので』とのことでご依頼頂きました。

引越し時は、持ち物の整理には最適なタイミングです。

この機会に必要なものを仕分けるのは大事なことですよね^^

ダブルベッド、テレビ台、洋服タンス、ソファ-セット、本棚などの回収処分になりました。

今回は2tトラック積み放題パックにてお引き受けしました。

「秋田片付け110番」では沢山の荷物の処分に最適な積み放題パックがあります。

荷物の量に応じたトラックでお伺いをして、荷台一杯に不用品を積め込んで持ち帰ります。

料金が明確で予算が立てやすいと大変ご好評をいただいています。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも可能ですのでぜひお問合せください。

明日もよろしくお願いします!


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 高宮***