秋田片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は由利本荘市まで家具の引取り処分のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前は伏せて掲載させていただいております。


由利本荘市にて家具の引き取り処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は、タンス2つ、ダイニングテーブル、椅子4つ、コタツの回収処分に行ってきました。

『いざ処分を考えても、自分たちで片付けるには無理があるので』との依頼をいただきました。

家具の処分はかさ張るものも多いですので、運ぶだけでも一苦労ですよね。

大きなものだったものの、ご自宅の間口も広く、人数を掛ければ運び出すことができました。

『やっぱりプロに頼むと早く片付くのですね』と感心されたお言葉をいただきました。

「秋田片付け110番」では処分にお困りの大型家具家電など喜んで回収します。

“処分したいけどできない”とそのままにしておられる方も多いと思います。

ですが、それですといつまでも居座ってしまうだけになってしまいます^^;

この機会にぜひともスッキリと片付けてしまいましょう。

明日もよろしくお願いします。


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 高宮***