いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は秋田市まで事務所の不用品の回収処分のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前は伏せて掲載させていただいております。


秋田市にて事務所の不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
口コミ等で良いいんしょうを感じた為

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回はオフィスの事務机4つ、回転椅子6つ、書類棚2つの回収に伺いました。

『古くなって使わなくなったものを処分してしまいたい』とのご依頼でした。

オフィスは2階にありエレベーターもなかったため、階段を使っての作業となりました。

さらに、ゴミ袋詰めのペットボトルと空き缶もあったため回収して来ました。

いざ処分を考えても、運ぶのが大変だったり車の準備と、ハードルが多いですよね?

そこで「秋田片付け110番」にご連絡をください。

ご指定の場所までお伺いし、我々でトラックに積み込み、持ち帰り次第適切に処分します。

家具家電から家庭ごみや廃材のようなものでも、基本的に何でも回収します。

土日も含めご希望の日時にお伺いできるように調整します。

お荷物の量や内容に応じて料金プランもご用意してますので、お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 兵頭***