いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は東成瀬村まで廃品の回収処分に伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前は伏せて掲載させていただいております。


東成瀬村にて廃品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は納戸に置かれている廃品の回収処分に伺いました。

『2tトラックには積み込めるか微妙だけど、乗るだけ持ち帰ってほしい』とのお話でした。

大きいものは洗濯機と絨毯、タンスが2個で、あとは空き缶などの生活廃品でした。

幸いご希望されていた荷物はトラックに全て収まったため、積み放題パックで持ち帰りました。

荷物が多い場合“いきなりきてもトラックに乗り切れるか…”と心配になりますよね?

「秋田片付け110番」では無料にて現地での見積もりも可能です。

ある程度量がお分かりなら、それに応じたトラックでお伺いしそのまま持ち帰りも可能です。

家具家電から家庭ごみや廃材に至るまで、不用品はまとめて出されても問題ありません。

運び出しから運搬・処分まで一貫して我々で行ないますので、お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 佐野***