いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は井川町まで不用品の回収処分のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前は伏せて掲載させていただいております。


井川町にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
悪い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とってもとっても親切ていねい迅速でした!


今回はソファー、エレクトーン、テーブル、絨毯6枚、タンスなどの回収処分に伺いました。

『家中の片付けをしているのだけど、どこまで処分しようか迷っている』とのお電話でした。

その為先日、お見積もりのためお邪魔することにしました。

お荷物の量から4tトラック積み放題パックをご案内したところ、

予算の範囲だとのお返事で、本日の回収の段取りをたてることが出来ました。

沢山の荷物があると高くつくんじゃないかと不安になりますよね?

そんな時は「秋田片付け110番」にお任せください。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承ります。

その際料金は明確にお伝えし、後からの追加料金をいただくこともありません。

荷物の量に応じて料金プランも提案いたしますので、お気軽にご相談ください。

明日もよろしくお願いします。


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 福入***