いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、にかほ市まで家具の回収処分のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


にかほ市にて家具の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
値段、スピード

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

素晴らしいです!(対応力、スピード、人柄)


今回はダブルベッド、姿見、本棚、袋詰めのペットボトルなどを回収しました。

『粗大ごみに出そうと思っても、外に出してくれとか言われるし』と、お困りの様子でした。

お邪魔して実物を見させてもらうと、木枠の組み立て式のため解体は可能でした。

マットレスとパーツごとに分解して運び出すと、お客様は驚かれていました^^;

普段から扱うこともないですから、大型の家具の処分には頭を悩ませますよね?

そんな時は「秋田片付け110番」にご連絡を下さい。

かさばるものや重たいものも喜んで回収を致します。

運び出しに必要な作業に時間を要する時は別途料金が発生する場合もあります。

そのときでも事前にお見積りをして、お客様の了承いただいた上で作業を行ないます。

家具家電以外でも家庭ごみなど、基本的に何でも回収しますのでお問い合わせ下さい。

明日もよろしくお願いします。


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 兵頭***