いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は由利本荘市まで粗大ごみの回収処分に伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


由利本荘市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
土日に粗大ごみの回収をしていただける点

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気さくで話しやすかった。作業もテキパキとしていて助かりました。


今日は40年ほど依頼者様のお母さんが住んでいた一軒家の片付けにお伺いしました。

『家族で少しずつ片付けていってたのだけど、限界がすぐに見えたので』

とのことでご依頼を頂きました。

今回は冷蔵庫や洗濯機、タンスなどといった大型のものを片付け処分することになりました。

家丸ごととなりますと、一般の方が片付けるのはかなりの重労働になりますよね^^;

そんな時は「秋田片付け110番」にお任せください!

プロの技と経験を生かして回収処分を致します。

荷物の量に応じた料金プランをご用意しております。

料金プランも踏まえ、お見積もりは無料にてお電話でも現地訪問でも致します。

お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 佐野***