いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は秋田市まで大掃除に伴う不用品の回収処分に伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


秋田市にて大掃除に伴う不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応がていねいだったから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
追加品にもすぐ対応していただけた


今日は食卓机、食器棚、ベビーベッド、家庭ごみなどの回収処分にお伺いしてきました。

『大掃除の途中なのでこれから増えるかもしれません』とのお話でした。

そのため、増えた場合の料金見積もりもお伝えしておきました。

廃材や家庭ごみ、自転車などが追加となったため、

最終的に2tトラック積み放題にてご依頼いただきました。

物量が多い場合“いきなり来てもらってもトラックに乗り切るか…”と不安になりますよね。

「秋田片付け110番」では現地での見積もりも無料で行っています。

勿論ご処分品の量や内容物に合わせてトラックの手配をしますのでご安心下さい。

そのため、当日増えそうであれば事前にご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 福入***