いつも秋田片付け110番をご利用、ありがとうございます。

本日は、美郷町へゴミ屋敷の片付けに伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載致します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
なにせいそいでいたのですが、対応がはやかった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
極悪なゴミの量に対応していただいたので感謝しています。

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
分別のきびしさとめんどうくささでこのようにためてしまったのですが、
定期的に個人の分別していないゴミの回収をしていただけるとたすかります。


本日は、ゴミ屋敷片付けのご依頼で、お客様宅へお伺いしました。

最近1人暮らしを始められたというお客様は、

「ゴミの出し方が分からず、いずれ分かればゴミに出そうと溜めていた」

「溜まったら溜まったで面倒になり、出せなくなってゴミ屋敷にしてしまった」

と、このような状態になったお家にお困りになっていました。

 

ゴミの分別などが厳しくなり、処分の仕方が分からないといった方、増えているんです…。

そんなゴミ屋敷にお困りになられていたら、秋田片付け110番へご連絡ください!

どんな量のゴミもきっちり回収し、綺麗に片付け、元通りの綺麗なお家に戻します^^

ゴミ屋敷になりお悩みになっている方、秋田片付け110番をお頼りください☆

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 佐野***