いつも秋田片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、八郎潟町へゴミの回収に伺いました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたのでご紹介させて頂きます。


八郎潟町にてゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、食器・マンガ・書籍・ミシン・布団・服の回収にお伺いしました。

「自分で持って行く気力が無いので」と、弊社へご連絡をしていただきました。

 

お伺いし、お客様とお話をする機会があり、

「どこに出して良いのか分からなかったっていうのも理由にあるんです」

と、弊社へご連絡いただいた理由をお話していただきました。

種類の違う不用品、別々の場所へ処分に行かなくてはいけない…

でも、この不用品の処分の方法は分かるけど、

この不用品はどこへ出したら…?とお困りになっていたそうです。

そんなお困りになる不用品をお持ちでしたら、秋田片付け110番へご連絡ください☆

秋田片付け110番では、どんな種類のゴミも一緒に回収させて頂いています^^

どんなゴミも、一括で持ち帰らせて頂きますので、「このゴミはこっち」「あのゴミはあっち」

と処分場を回る必要もないので、お手軽に不用品の処分が出来るかと思います♪

処分にお困りのゴミがありましたら、秋田片付け110番へお任せ下さいね^^

ご不明な点などがございましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 高宮***