いつも秋田片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大仙市へゴミ屋敷の整理に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


大仙市にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
話しやすかった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
早かった


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼をいただき、お客様のお宅へ片付け作業を行なってきました。

「ゴミ屋敷になり、自分では手がつけられないんです。整理に来ていただけますか?」

とご連絡を頂きました。

 

お伺いさせていただくと、寝る所も困るくらいのゴミがお部屋中に積み上げられていて、

ゴミ屋敷らしいお部屋でした…^^;

昔は気になっていなかったという、このゴミ屋敷状態も、

年を重ねるにつれ「ちゃんとしなきゃいけない」という心境の変化があり、

今回、弊社へご連絡をしてくださったそうです。

 

…確かに、ちゃんと自分のお部屋くらいはスムーズに動けるようにしないと…ですよね^^;

でも、1人でこの量のゴミ屋敷を片付けるには、限界があるし時間もどれだけかかるか分かりません;

そんなゴミ屋敷でお悩みの方、秋田片付け110番を頼ってみませんか?^^

どんなにゴミの積まれたお部屋も、隅々まで綺麗にし、

不要な物は持ち帰らせていただきますので、一石二鳥ですよ♪

お困りになっていたら、お気軽にご連絡くださいね☆

 

その他、ご不明な点などがございましたら、遠慮なくご相談お待ちしています。


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 高宮***