いつも秋田片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、北秋田市へ遺品整理に伺いました。

依頼者様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※依頼者様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


北秋田市にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、遺品整理のご依頼で、依頼者様のご実家へお伺いさせていただきました。

「何も分からないので」と、遺品整理を業者に頼もうと弊社へご連絡をしてくださったお客様。

ネットで調べるとたくさんの遺品整理の業者が出てきて、どこが良いのか悩まれたそうですが、

連絡をし、「電話の対応や親身になってくれるこちらにお願いをしたくなった」と、

ありがたいお言葉をいただきました。

 

遺品整理と聞いて、テキパキと出来る人は少ないかと思います。

どうしようかとお悩みになることも故人さんにとって素敵な事だと思います。

そんな悩んでいる中、弊社を頼って頂け、光栄です。

貴重品の有無や、処分を考えている家具などの確認をしながら、

お客様と作業を進めていきました。

遺品整理に悩まれたら、秋田片付け110番を頼っていただけたら幸いです。

 

ご不明な点や、不安などがありました、遠慮なくご相談ください。


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 高宮***