秋田片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

本日は、三種町へ蜂の巣の駆除に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂きます。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
大手だったので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧で素早く、スタッフさんの対応は良かったです。

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
色々されているようにお伺いしましたので特には、思いうかびません。


本日は、蜂の巣駆除にお伺いしてきました。

小さなお子様をお持ちのお客様から、

「子供が怖がって大変なんです」との事で、弊社へ駆除のご依頼をしてくださいました。

 

「カーテンを開けると、蜂がブンブン言ってるので、泣くんです」

とお話しさせて頂いている最中も、お子さんは蜂を怖がり泣いていました^^;

ブンブン音は大きいし、刺されると怖いという事を

知ったばかりのお子さんは特に怖がってしまうかも知れませんね。

そんな蜂の巣は、秋田片付け110番が駆除しに行きます!

 

駆除し終わった後、蜂の姿は無くなり、お子さんが笑顔になっており嬉しい光景を目にしました^^

依頼者様のお母様からも「本当に助かりました」とお言葉をかけていただきました。

蜂の巣でお悩みの方、秋田片付け110番のプロが駆除に伺いますので、

ご連絡お待ちしています!


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 国丸***