秋田片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は大仙市まで不用品の回収処分のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


大仙市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ホームページの内容が良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回のお客様はホームページで調べて連絡を頂きました。

『押入れの片付けだけど、軽トラには収まる量だからパック使えるかな』との電話でした。

改めて回収物をお聞きすると、量的に問題ないので軽トラ積み放題パックの案内しました。

炊飯器や掃除機、下駄箱、台所用品や衣類の回収となりました。

お客様の希望で夕方が都合が良いということで、その時間に行って来ました。

沢山の荷物があると料金が高くなるのではないかと心配になりますよね。

そこで「秋田片付け110番」にご連絡を下さい。

まとまった量の不用品の処分に便利なトラック積み放題パックをご用意しています。

荷物の量に応じたサイズのトラックでお伺いし、荷台一杯に不用品を積んで持ち帰ります。

料金が明確で予算が立てやすいと大変ご好評を頂いております。

ホームページにも回収物の内容別にプランを掲載していますので、ぜひご覧下さい。

次回もよろしくお願います。


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 河田***