秋田片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は大館市までお部屋の片付け整理のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


大館市にてお部屋の片付け整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は寝室と子供部屋の片付けのお手伝いでお伺いして来ました。

『荷物整理をしようと床に並べたのだが、そこから片付けられなくなった』とのお話でした。

こちらは荷物整理の苦手な方には結構よくやられるパターンなんです。

片付ける場所も決められず不用品もまとめられず、結局力尽きて片付けられないのですね。

お部屋の片付けは、タンス1つや一画のみと、気の向いたときに少しずつをお勧めします。

そうは言っても、徹底的にやりたい・1度に済ませたいという方は多いですよね。

そんな時は「秋田片付け110番」にご連絡をください。

荷物整理や不用品の仕分けから、回収処分に至るまで一貫してお手伝いを致します。

“散らかっていて足の踏み場もない”といった場合でも問題ありません。

“片付け”を得意とする会社ですので、経験豊富なスタッフがどんな部屋もきれいにしていきます。

作業内容や予算など、ご心配な点やご希望がありましたら何なりとご相談ください。

明日もよろしくお願いします


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 折下***