いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は大館市までお部屋の片付け整理のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


大館市にてお部屋の片付け整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は寝室と子供部屋の片付けのお手伝いでお伺いして来ました。

『荷物整理をしようと床に並べたのだが、そこから片付けられなくなった』とのお話でした。

こちらは荷物整理の苦手な方には結構よくやられるパターンなんです。

片付ける場所も決められず不用品もまとめられず、結局力尽きて片付けられないのですね。

お部屋の片付けは、タンス1つや一画のみと、気の向いたときに少しずつをお勧めします。

そうは言っても、徹底的にやりたい・1度に済ませたいという方は多いですよね。

そんな時は「秋田片付け110番」にご連絡をください。

荷物整理や不用品の仕分けから、回収処分に至るまで一貫してお手伝いを致します。

“散らかっていて足の踏み場もない”といった場合でも問題ありません。

“片付け”を得意とする会社ですので、経験豊富なスタッフがどんな部屋もきれいにしていきます。

作業内容や予算など、ご心配な点やご希望がありましたら何なりとご相談ください。

明日もよろしくお願いします


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 折下***