秋田片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は仙北市まで不用品の回収処分のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


仙北市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回はダイニングテーブルや椅子、スチールラック、布団などの回収に伺いました。

サイズ的には大きいものなのですが運びづらいものはなく、人数掛けて運び出していきました。

その後、お客様が“開かずの押入れ”の存在に気づき、そちらの片付けもご希望されました。

中を見ると、扇風機や石油ストーブ、雑誌類など、昭和レトロ感のあるものばかりありました。

懐かしさに浸りつつも、全て不用品とのことでまとめてトラックへと積み込みました。

ひとつ片付けを考えると、いろいろと綺麗に片付けていきたいものですよね。

そこで「秋田片付け110番」にお任せください。

まとまった量の不用品の回収に便利な積み放題パックをご用意してお待ちしています。

料金が明確で予算が立てやすいと大変ご好評を頂いております。

片付け作業から不用品の回収処分、ハウスクリーニングまで行ないますので、ご相談ください。

次回もよろしくお願いします。


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 丸山***