秋田片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は秋田市まで廃品回収処分に伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前は伏せて掲載させていただいております。


秋田市にて廃品回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
何でも持ってってくれそうだったから。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回は何年も開かずの倉庫の中の廃品回収処分にお伺いしてきました。

『中身を詳しく知ってる親父はとっくに亡くなってるし、それでも片付けてしまいたいので』

ということで、一緒に整理をしてほしいとのご依頼を頂きました。

キャンプのテントや折り畳みのベッド、自転車、掃除機、木箱入りの食器などがありました。

結局、残しておくようなものもないとの事で、中のものを全て持ち帰ることになりました。

片付けてしまいたいと思い立ったものの、いざ腰が上がらない・・・なんてことありませんか?

皆様に代わりまして「秋田片付け110番」が整理・処分を致します。

どんな状態のものでも回収処分にお伺いします。

長年放置されているもの、壊れているものなど、お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします!


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 佐野***