秋田片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも秋田片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、秋田市で学習机やロフトベッドの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
ゴミ屋敷の部屋を片付けてもらった。家の中がスッキリした。
助かりました。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
なし


「ごみ部屋状態になってしまった部屋を片付けたい」とご相談のお客様。

お仕事や家事で忙しく、「後でやろう」を繰り返していた所、気づけばごみ部屋になっていたそうです。

捨てたいと思ってもなかなか忙しく、片付けが出来ない不満が溜まっていたそうです。

たまたまテレビで見たごみ屋敷の整理番組を見て「いっそどこかに頼んでみようかな?」と思い、インターネットで検索し、当社ホームページを見つけられたとのこと。

「恥ずかしいのでメールで問い合わせしました」とメールにてご相談が入りました。

改めてお電話で詳しくお話させて頂き、片付けから処分まで全てお任せ出来る点でご安心下さり、ご依頼となりました。

[お客様からの感想]
自分では片付けられなかったので今回依頼出来て良かったです。
本当にありがとうございました。


秋田片付け110番
不用品回収作業担当 桜庭