秋田片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は横手市まで不用品の回収処分に伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前は伏せて掲載させていただいております。


横手市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は押入れに押し込められていた不用品の回収にお伺いして来ました。

『粗大ごみや分別って、よく分からないからゴミで捨てづらい』とのお話でした。

この仕事をしていますと、自治体のゴミの出し方が分からないという方は結構聞きます。

粗大ごみで出せるサイズや日程・方法、不燃ごみの分別の仕方や、ビンの色分けなど・・・

それが複雑になるとゴミ出しも怖くなり、捨てられなくなる人も結構居るのです。

そこで「秋田片付け110番」をぜひご利用下さい。

家具家電から家庭ごみや廃材のようなものまで基本的にどんなものでも回収します。

何でもまとめて回収するので、不用品の仕分けなど面倒な手間もありません。

土日も含めご希望の日時にお伺いするように調整します。

お部屋の片付けから、不用品の処分までお気軽にご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 山本***