秋田片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今回は秋田市までゴミ屋敷の片付け整理のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


秋田市にてゴミ屋敷の片付け整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回はゴミ屋敷になっているという4DKの一軒家の片付け整理にお伺いしました。

『ご近所から苦情が出ていて、かなり厳しい状況なので助けてほしい』とのご依頼でした。

玄関を上がると台所周りからお手洗いにかけて生ゴミやレジ袋のゴミで溢れていました。

居間を含め、4部屋も全て紙ごみや雑多ゴミで、布団以外は床が見えない状態でした。

お客様も、決して望んでやった訳ではないのですが、

一度片付けが面倒と放置しだすと、ゴミが溜まってきて更に面倒になる悪循環だそうです。

そんな場合は「秋田片付け110番」にお任せ下さい。

どのような状態からでもすっきり元通りに戻して見せます。

一度ためてしまったゴミは自力での回復はほぼ不可能だと思われます。

片付けや不要ごみの分別・処分、さらにはハウスクリーニングも同時に行なうことができます。

大きなトラブルになってしまう前にきっちり片付けてしまいましょう。

次回もよろしくお願いします。


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 高宮***