いつも秋田片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、湯沢市へゴミ屋敷の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
テキパキして頂き助かりました。


本日は、ゴミ屋敷片付けのご依頼をいただき、

お客様がお住まいのアパートへお伺いしました。

 

「部屋が細かい物でごちゃごちゃしているんです」とのご連絡をいただき、

片付け作業に行ってきました!

「仕事を優先してたら、掃除をサボってしまって」と話されていたお客様。

朝早くお仕事へ出かけ、夜遅くお仕事から帰ってお掃除…難しいこともありますよね…;

そんなお掃除が出来ずにいる方は、秋田片付け110番へご連絡ください^^

どんなに散らかっているお家にも、喜んで片付けへ伺わせて頂きます!

お掃除にお困りになっていましたら、秋田片付け110番を頼ってくださいね。

 

今回のお客様から、「こんなに早く片付けが終わるなんて思ってなかったのでビックリしました」

と喜んでいただけたようで、こちらも嬉しいです^^

明日からも作業がんばります!!


廃品回収お位牌の処分退去後のクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 三輪***