秋田片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、にかほ市まで混載ごみの回収処分に伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


にかほ市にて混載ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は大掃除をされたということで、そこで出た不要ごみの回収処分に伺いました。

『燃えないごみも混ざってて、ゴミ出しには出せないから困ってた』とのお話でした。

大きいものでは扇風機と収納棚のほかに、ゴミ袋9袋分の混載ごみの回収となりました。

お客様自身が仕分け作業をしたとしても、

市の回収ではどのゴミになるか分からないものが多いと、大変苦労されていたようでした。

自治体のごみ収集では分別方法や出し方が複雑だったりと、出しづらいことがありますよね?

そんな時は「秋田片付け110番」にご連絡をください。

家具家電から家庭ごみや廃材のようなものでも回収します。

一緒に出されていても問題ありません。

こちらで持ち帰った後分別処理して、適切に処分をいたします。

不用品の処分に関してはどんなことでもご相談ください。

明日もよろしくお願いします。


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 宮阪***