いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は由利本荘市まで事務所の粗大ごみの回収処分に伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前は伏せて掲載させていただいております。


由利本荘市にて事務所の粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
やりとりがスムーズ

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
時間通りに来ていただきました


今日は事務所のレイアウト変更のため粗大ごみの回収に伺いました。

『年末までにきれいに片付けてしまいたい』とのご依頼でした。

上からの決済が必要なので、見積りをきっちりしてほしいとのお話もありました。

そのため先日お邪魔して、2tトラック積み放題パックのご提案で了承を頂きました

事務机・椅子3組、書類棚3つ、ローテーブルやソファーセットなどの回収して来ました。

大量の不用品を処分するときには、金額がいくら掛かるか心配になりますね。

そこで「秋田片付け110番」にご連絡を下さい。

お見積りでは明確に金額をお伝えし、後から追加料金を頂くこともありません。

無料にて、現地訪問でお見積りをすることも可能です。

これから年末にかけて予約も混雑してきますので、早めのご連絡をお願いします。

明日も回収頑張ります。


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 嵯峨***