いつも秋田片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、秋田市でお部屋を片付けて出た不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
・早くに連絡いただいたのでありがたかったです。
・その場で不用品を持って帰っていただけてよかったです。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし


こんにちは^^

今日は、「お部屋の片付けから手伝ってほしい」
というお電話をくださったご依頼者さま。

秋田片付け110番では、
お部屋を片付けて、その結果でた不用品の処分、
といったことにもしっかり対応可能です!!

・お仕事
・体調

などなど、さまざまなご事情で、お部屋の片付けがうまくいかない!という
お悩みを抱えていらっしゃる方はいるかと思います。

お困りの際は、お気軽に秋田片付け110番のフリーダイヤルまで、
もしくはHPのメールフォームからお問い合わせください。

片付けの場合は、
「予算が〇円なので、〇円でできるところまで手伝ってもらって、あとは自分で頑張りたい」というようなご要望をお聞かせ下さる方もいらっしゃいます。

もちろん、そういったご対応も可能ですので、
お気軽にお申し付けくださいね!

今回はタンス周辺を片付けて、
その際に出た不用品の回収をさせて頂きました。

ご依頼者さまから「助かりました!」とお褒めの言葉も頂戴できました!

ゴミの片付け・処分のお困りは、
まずはお電話でご相談くださいね☆


秋田片付け110番
不用品回収作業担当 福入