いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は潟上市まで大型ごみの回収処分のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


潟上市にて大型ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応のよさと かかく

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話対応、見積時に親身になってくれた

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?<
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

何も言うことがない位に感謝しています


今回は婚礼タンス、収納棚、書斎机・椅子、冷蔵庫と、回収に気合の入るものばかりでした。

2階にある婚礼タンスや収納棚の大きさは畳2枚分ぐらいの大きさがありました。

運びこんだ時は吊り上げて窓から入れたそうですが、形状から解体が可能のようでした。

パーツごとに分けても大きな板は畳1枚程度の大きさ。回りにケアをしつつ運び出しました。

1階の机や椅子、冷蔵庫は人数を掛ければ運べたので、我々でトラックに積み込みました。

大型の家具家電となると個人さんで片付けるのは大変な労力を使いますよね。

そこで「秋田片付け110番」にお任せください。

品物や状況に応じて適切な方法で運び出し、持ち帰ります。

手間を要するものの場合、別途料金が発生することもありますが事前にお知らせします。

あとから追加料金を請求することはありませんので安心してご利用が出来ます。

家庭ごみや廃材のようなものに至るまで基本的に何でも回収しますのでお問合せください。

次回もよろしくお願いします。


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 古川***