いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は秋田市まで不用品の回収処分のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


秋田市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が丁寧だった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が丁寧だった


今日は使えなくなって放置されている不用品の回収処分のご依頼でお伺いして来ました。

『他のにも連絡したのだけど、結構な金額なので何ヶ所か聞いてみたい』とのお電話でした。

内容は、洗濯機の他に電子レンジや掃除機、収納棚、雑誌や雑貨などでした。

荷物の量から軽トラ積み放題パックをご案内し『それでお得になるなら』と納得頂きました。

その場で日程もご希望をお伺いし、本日の回収となりました。

荷物が多いとき、値段が高くなるのではないかと不安になりますよね。

そこで「秋田片付け110番」にご連絡を下さい。

まとまった荷物の処分に便利な積み放題パックをご用意してお待ちしています。

荷物の量に応じたサイズのトラックでお伺いし、荷台一杯に不用品を積んで持ち帰ります。

料金が明確で予算が立てやすいと、大変ご好評を頂いております。

無料にて、現地訪問でも見積もりをお受けできますので、お気軽にご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 丸山***