秋田片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、上小阿仁村へゴミ屋敷の整理に伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


上小阿仁村にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼をいただき、

片付け作業を行なってきました。

「大掃除をしたかったんですけど、押し入れから物を出しても、

片付け方が分からなくて、ごちゃごちゃしたままなんです」

とお困りの様子でご連絡をいただきました。

 

物が多いと、大掃除も大変ですよね。

今回のお客様は、元々お部屋自体も整理が出来ていなく、

押し入れの不要な物を処分した後、お部屋に散らかっている物を収納しようと

考えられたみたいなのですが、なかなか片付かない物たちに嫌気がさしたそうです。

整理の仕方を間違うと、どこから片付けたら良いのか分からなくなってしまいますよね;

今回お邪魔したお客様のお宅は、押し入れから出した物が、そのまま出されており、

お部屋を物が埋め尽くしている状態でした。

秋田片付け110番は、そんな片付けられなくなってしまったお部屋を、

スッキリと片付けさせていただいています^^

ゴミ屋敷になり、お困りになっておられたら秋田片付け110番をお頼りになって下さい☆

 

ご不明な点や、不安な点などございましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 折下***