秋田片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は仙北市まで家電の回収処分のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


仙北市にて家電の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日はブラウン管テレビや洗濯機、掃除機、姿見などの回収に伺いました。

『重たいものもあるし、捨て方も分からないからプロに任せようと思った』とのお話でした。

近年使っている人が滅多に居なくなったブラウン管テレビ。その為処分される方は多いです。

物置部屋に他の不用品とともに置かれていたため、一緒に持ち帰って来ました。

お客様は我々の作業を見ていて『さすがプロは仕事が速いですね』と感心されていました。

不用品はあるが捨て方も分からない。粗大ゴミにも出しづらいというとき困りますよね。

そこで「秋田片付け110番」にご連絡を下さい。

家具家電から家庭ゴミや廃材のようなものまで、基本的にどんなものでも回収致します。

自治体の回収のように日にちや出し方など細かい注文をつけることはありません。

ご希望の日時にお伺いできるように調整して、我々で運び出して持ち帰ります。

1品からでも回収にお伺いしますのでお気軽にご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 兵頭***