いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は能代市まで冷蔵庫の回収処分のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


能代市にて冷蔵庫の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は、1人暮らしの女性のお宅へ冷蔵庫の回収処分にお伺いしました。

『壊れてしまったんだが、自分では動かせずに困っている』という連絡でした。

冷蔵庫が無くては大変不便なため、お急ぎの依頼です。

日程を確認して、お電話の翌日である今日の回収ということになりました。

回収にお邪魔すると、袋詰めのペットボトルと空き缶もあり、同時に回収して来ました。

女性やお年寄りの方、1人暮らしの方は大型の不用品の処分は難しいですよね。

そんな時は「秋田片付け110番」にご連絡を下さい。

運び出しから、運搬・処分に至るまですべて我々で行ないます。

その為、お客様に負担をかけることもなく、時間的にも短時間で処分が完了します。

1品から家丸ごとの不用品まで、量を問わずにお伺いしますのでお気軽にご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 兵頭***