秋田片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は能代市まで冷蔵庫の回収処分のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


能代市にて冷蔵庫の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は、1人暮らしの女性のお宅へ冷蔵庫の回収処分にお伺いしました。

『壊れてしまったんだが、自分では動かせずに困っている』という連絡でした。

冷蔵庫が無くては大変不便なため、お急ぎの依頼です。

日程を確認して、お電話の翌日である今日の回収ということになりました。

回収にお邪魔すると、袋詰めのペットボトルと空き缶もあり、同時に回収して来ました。

女性やお年寄りの方、1人暮らしの方は大型の不用品の処分は難しいですよね。

そんな時は「秋田片付け110番」にご連絡を下さい。

運び出しから、運搬・処分に至るまですべて我々で行ないます。

その為、お客様に負担をかけることもなく、時間的にも短時間で処分が完了します。

1品から家丸ごとの不用品まで、量を問わずにお伺いしますのでお気軽にご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 兵頭***