いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は鹿角市まで粗大ごみの回収処分のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


鹿角市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
説明が分かりやすかった。
回収品に変更があったのにも関わらず、全て回収していただき助かりました。


今日はエアコンの取り外しと、洋服タンス、本棚の回収処分のご依頼で伺ってきました。

『方法とか分からないし、自分たちで勝手にやるとまずいことになりそうだし』

ということでご依頼をされたそうです。

エアコンは業者でないと取り付けは難しいですので、なかなかハードルが高いですよね?

きっちり我々で取り外し、他のものと一緒にトラックに積み込み持ち帰りました。

お客様から『すばやい作業で感心しました』とお褒めの言葉をいただきました。

「秋田片付け110番」では家具家電から家庭ごみや廃材のようなものでも回収します。

状況に応じて取り外しや解体といった特殊作業から行います。

かかる時間によっては作業料金が発生する場合がありますが、事前にきっちりとお伝えします。

後から追加料金としていただくことはありません。

お客様がご納得をしてご依頼いただけるようきっちりと事前にご説明をします。

ご質問やご希望がありましたら遠慮なく何なりとご相談ください。

次回もよろしくお願いします。


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 石井***