いつも秋田片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、井川町へ家電の回収廃棄処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただいたので、ご紹介させていただきます。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
対応が丁寧で早かった。


本日は、掃除機・CDコンポ・ビデオデッキ・トースター・ポットの回収にお伺いしました。

ずっと押し入れにしまいこんでいたという壊れた家電たち。

引越しを機に処分されることを決められ、秋田片付け110番へご連絡をして頂きました。

 

押し入れに入れられる大きさの物だと、ついつい処分に出さず

入れっぱなしになっているご家庭も多いのではないでしょうか?^^

引越しという不用品に気付かれる良い機会に処分に出すことを考えますよね^^

…でも、お時間や手間などを考えると自分での処理が難しかったり…

そんなお悩みになっている不用品の処分は、秋田片付け110番へお任せください☆

どんな不用品も、こちらからお客様の元へ回収に伺います^^

お客様にお手を借りることもございませんので、楽に処分が行なえるかと思います^^

処分にお困りの不用品がありましたら、秋田片付け110番へご連絡お待ちしています!

その他、ご不明な点などありましたら、遠慮なくお尋ねください☆


廃品回収お位牌の処分退去後のクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 兵頭***