秋田片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は由利本荘市まで遺品整理のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


由利本荘市にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回は7年以上空き家になっているという一軒家の遺品整理のご依頼でお伺いしました。

お客様は千葉から一時帰省をされている間に片付けをされたいとのお話でした。

一通りの家具家電や、ご両親の洋服類、布団など、あるもの全て持ち帰る形になりました。

積年の埃も降り積もっていた上、一部は雨漏りも起こしていて水浸しの部分もありました。

「秋田片付け110番」ではどのような状態のものでも回収処分いたします。

“部屋の片付け”を中心とした会社だからこそのプロの業と技術で対応いたします。

また、不用品回収の後、ハウスクリーニングのサービスもございます。

それぞれ別のところに頼みますと、二度手間で高くつく場合もございます。

お見積もりは無料にてお電話でも現地訪問でも承っています。

一貫して作業を行うことが可能な「秋田片付け110番」をぜひご利用ください。

次回もよろしくお願いします。


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 高宮***