秋田片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は湯沢市まで引っ越しごみの回収処分のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


湯沢市にて引っ越しごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は今まさに引っ越しをされているというご家庭の不用品回収にお伺いして来ました。

『引っ越し業者が、不用品は持ち帰らないと言われ困っている』との緊急のお電話でした。

引っ越し業者さんは“運ぶ会社”ですし、不用品の処分は“片付けの会社”の仕事なんですよね。

予定を調整して当日中に回収に伺い、2tトラックに積める程度の不用品を回収しました。

業者さんの方で荷物は外に出してくれていたため、後はトラックへと乗せるだけでした。

急いでいるときに、すぐに駆けつけてくれるところがあると便利ですよね。

そこで「秋田片付け110番」にご連絡を下さい。

予約さえ重ならなければ当日の回収処分にも対応しています。

土日も含め、ご希望の日時に調整しますので時間的にもしばられる事もありません。

荷物の量や内容に応じて料金プランをご用意していますので、ぜひご相談ください。

次回もよろしくお願いします。


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 金村***