秋田片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は三種町まで不要ごみの回収処分のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前は伏せて掲載させていただいております。


三種町にて不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
人柄


今回は一人暮らしの80歳以上の高齢の方の家に不用品回収にお伺いしてきました。

実際ご連絡をいただいたのはご近所の方で、ネットで検索されたそうです。

『色々と部屋の中が煩雑になっているので片付けをしたい』というお話でした。

主な物はぼろ布で、他に台所の不用品や壊れた家電などの回収でした。

不用品を回収しつつお部屋の片付けをして今回の作業は終了です。

皆さんもいざモノの片付けをしたいのに片付かないということございませんか?

そんな時は「秋田片付け110番」にご連絡をください。

仕分け作業からモノの運び出し、処分まで一貫して行います。

さまざまな現場を経験してきた豊富な専門スタッフが丁寧に対応いたしますので、

安心してご相談ください^^

明日もよろしくお願いします!


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 兵頭***