いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は湯沢市まで店舗の不用品の回収処分のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前は伏せて掲載させていただいております。


湯沢市にて店舗の不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は店舗の不用品回収にお伺いしてきました。

この度、長年続けてこられた洋菓子店を閉められるとのことで、使わなくなったそうです。

シュークリームが評判のお店だったそうなので、ぜひ食べてみたかったと思いました^^

役目を終えられた340cmあるショーケース2つの回収をしてまいりました。

ご主人さんの『長い間お疲れ様』と声を掛けられていたのが印象的でした。

ずっと使ってこられたのだが、ご不要になったものなどありませんか?

「秋田片付け110番」にご連絡を下さい。

皆様に代わりまして、きちんと回収処分させていただきます。

1品から家丸ごとの不用品まで何でもご相談下さい。

お見積りは無料にてお電話でも現地訪問でも承っています。

明日も1日よろしくお願いします。


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 川上***