いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は北秋田市まで遺品整理のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前は伏せて掲載させていただいております。


北秋田市にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は一軒家の遺品整理のご依頼でお伺いしてきました。

昨年、依頼者様のお兄さんが亡くなられてから誰も住んでないとのことで、

片付けをされたいというお話でした。

ご依頼される前に、必要なものや貴重品は全て整理されているとの話でした。

そのため、一通りの家具家電や台所用品、洋服類、家庭ごみに至るまで全て回収してきました。

沢山の荷物となりますと、ご遺族で片付けるのも大変難儀されますよね?

それでしたら「秋田片付け110番」にお任せください。

お客様に代わりまして、ご遺品となった家財、日用品を整理・処理させて頂いております。

荷物整理や、貴重品などの仕分け作業からでもお手伝いいたします。

整理された後のハウスクリーニングも同時に行うこともできます。

片付けのプロに依頼することは、肉体的にも精神的にも負担を軽くすることができます。

ご希望や、不安な点などございましたら、お気軽にご相談ください。

明日も回収頑張ります!


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 東雲***