秋田片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも秋田片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は大潟村までベッドなどの回収処分のご依頼で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


大潟村にてベッドなどの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が早い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日はシングルベッド、メタルラック、ふすま8枚の回収にお伺いしました。

『一人で片付けているので、なかなか進まない』とのことでご連絡をいただいたそうです。

ベッドはその場での解体をして、ふすまは取り外された状態で重ねて置かれていました。

お客様から『すぐに来てくれて助かりました』と感謝の言葉を頂きました。

個人さんで不用品を片付けようと思っても、大型のものや大量のものだと限界がありますよね?

そこで「秋田片付け110番」にご連絡をください。

お客様に代わりまして、不用品の運び出しから運搬、処分に至るまで行ないます。

移動させる手間も、車の準備も必要ありません。

我々に依頼することにより、時間的にも肉体的にも負担を減らすことが出来ます。

お部屋の片付けや不用品の処分のことでしたら、何なりとご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。


不用品回収遺品整頓ハウスクリーニングのご相談もお待ちしています^^

秋田片付け110番
***作業担当 佐野***